
日光の端書まとめ

『お祭りキュレーションサイトmatsuris~まつりす~』管理人の一人、日光が見ているモノ・コトについて書いています。

『お祭りキュレーションサイトmatsuris~まつりす~』管理人日光のあいさつ

f:id:suzurogu:20170321234920j:plain

↑私の大好きな写真の一つ。たしかCC0。違ってたらごめんなさい。

あいさつ

『お祭りキュレーションサイトmatsuris~まつりす~』の運営者の一人です。

「日光」と名乗っています。

 

日本の文化とか、和風のモノが大好きで、それらに関わっていられる職に就きたい。そんな気持ちを抱きつつ、自己顕示欲や経済的な余裕も欲しくて、アニメや漫画も楽しみそれを同好の志と共有する、そんな人生を願うこと20年が経ちました。

 

果たして、それが成せるか否か、実際のところ難しいくてもう無理なんじゃないかとは薄々気づいてはいますが、もう少し頑張ってみようかと思っている、そんな時分です。

 

来歴

興味ないとは思いますが、私の来歴をご紹介。

 

出身は群馬県。高校は群馬の高校に入学しました。

漫画が大好き、アニメが大好き、東方projectとかご存じでしょうか?それも大好き。

東方楽曲が好きで、高校の頃、サックスを始めました。「砕月」が吹きたかったんです。

 

現在はそれだけ演奏できます。

 

大学に入って、前々から趣味だった、アウトドア方面の部活に入りました。

これを執筆現在も在籍中。

 

前述の、「日本云々」のために、お祭りの情報をまとめたサイトも立ち上げました。

これがどうにかなってマネタイズ媒体に化けてくれれば、とても嬉しい。

 

あいさつって難しいですね。

話が散らかってまとまらない。

 

どうぞよろしくお願いします。