日光の端書まとめ

『お祭りキュレーションサイトmatsuris~まつりす~』管理人の一人、日光が見ているモノ・コトについて書いています。

「けものフレンズ」サウンドトラックと「日めくり まいにちフレンズ!」を予約購入しました

 

f:id:suzurogu:20170322000056p:plain

ついに出ました!買いました!

 

買ってしまいましたよ~。

けものフレンズファンの中には、あの一話を一番最初に観た際、戦闘シーンに流れるBGMに惚れたフレンズさんもいらっしゃるんじゃないでしょうか?

私が、現にそうなのですが、この度ついに、5月17日に発売するそうなので、無事予約購入を成すことができました!!!

 

ああ~、今すぐ送れ

 

そんでもって、もう一つ、「日めくり まいにちフレンズ!」

 

こっちも、たまたま目に留まって、衝動買いです。カートに収めて、楽天カードマンにお願いして、無事予約購入です。

 

私が好きなセリフは一話の「へーきへーき云々」と、はかせが出てくる回の「美味しいものを食べてこその人生なのです」です。はい名言、格言、至言の極み。

 

毎日、フレンズさんの言葉を心にそっと秘め、サーバルソウルを燃やして邁進することができる。こんな素晴らしい日々の幕開けが待っているのですよ。

 

まぁ、正直、日めくりカレンダーなんて、最初のひと月だけめくって、お蔵行きなんてよくあると思いますが、多分これもおんなじ末路を辿る可能性が高いですね。そうならないように、したいと思いますが、中々どうでしょう。

 

発売日は6月26日、まだまだ先ですね。予約しないと買えないという訳ではないと思いますが、予約購入をおすすめしますよ。

 

ああ~、今すぐ送れ

 

私、けものフレンズグッズに、すでにPS4が買えるだけのお金を投じています。馬鹿みたいでしょうか?

いいえ、違います。友人に馬鹿にされたなら、心が温まるんだ、と返しましょう。

掛かっている精神科の先生に、「疲れていますね」と診断されたら、笑って受け止めるのです。そう、精神病患者なのです。社会は、精神病患者には優しくするべきです。

 

とにかく、「けものフレンズ」は、精神に異常をきたしている人に有効です。

あなたもお金を出して、イベントに行って、やることがなくなったら動物園に行きましょう。

 

[PR]「日本」が魅せる独特な雰囲気にご興味はありませんか?

matsuris.com

このブログの筆者が運営を務める、日本独特の雰囲気を味わえるスポットやイベントをご紹介するサイト「matsuris」に是非、チェックをお願いします!

現状、日本の「お祭り」にスポットを当ててご紹介していますが、今後はさらに裾野を広げ、「寂れた神社」が魅せる”雰囲気”から、「アニメ」が魅せる”雰囲気”まで、多くを取り上げていく予定です!

貴方が最後にお祭りに行ったのは何時ですか?

いろんなお祭り、ご紹介しますよ!

matsuris【まつりす】 | matsuris【まつりす】は全国のお祭り情報をまとめたキュレーションサイトです! 一生の思い出に残るお祭りを見つけてみませんか?